不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

清潔・快適を徹底追求!LIXILが洗面化粧台を新開発

2013/1/10 19:00

お掃除ラクラク、清潔な洗面台
LIXILは2月1日、INAXブランドから使いやすさを追求した洗面化粧台を新発売する。新洗面化粧台では、ユーザーからの要望が特に多い「掃除のしやすさ」と「収納のしやすさ」にとことんこだわり、新開発の3つの機能を搭載した。

優雅なデザインが特長の「ラルージュ」、スマートな空間、スマートな家事時間を目指す「エルシィ」、自分時間を大切に過ごす人のための「ミズリア」、家族みんなが使いやすい「ピアラ」の主要4シリーズでの展開となる。

「掃除のしやすさ」を実現するために、新機能『ソコまで てまなし排水口』を新しく開発。今まで掃除が困難だった排水口の底まで、簡単に掃除ができるような構造に改良した。

また好評のヘアキャッチャーを踏襲し、より簡単に排水口に溜まったゴミを取り除ける機能も採用。憂鬱な排水口の掃除を、簡単に終わらせることができる。

収納しやすく、取り出しやすい
「収納のしやすさ」を実現するために、散らかりがちなメイク小物を使いやすく収納する『スマートポケット』と、化粧ボトルや歯磨き粉など、高さや大きさがちがう収納物でも、無駄なく整頓できる『トレイアレンジ』を搭載した。

スマートポケット』と『トレイアレンジ』のトレイ部分は、簡単に取り外せるようになっており、水洗いをして隅々まで清潔に保つことができる。

エコにも配慮した。消費電力を従来品より75%も削減する『LED照明』や、ムダな給湯エネルギーを使わない『エコハンドル水栓』を採用し、無理なく節電・節水できるように工夫した。

水回りは清潔が一番だが、忙しい毎日の中で掃除の手間はできるかぎり省きたい。快適、清潔、エコにこだわった新しい洗面化粧台は今後、INAXの新スタンダードになりそうだ。

外部リンク

ニュースリリース/株式会社LIXIL
http://newsrelease.lixil.co.jp/news/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

税制改正で、大切な財産を手放さないための相続税対策 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。