取引内容に関する主張の食い違い
2013年4月5日-Canyon AcquisitionsとCanyon Acquisitions主要所有者Marco Caruso氏、Brent Borland氏がオンタリオ証券委員会と和解に達したと発表された。主張と申し立ては、オンタリオの行政区だけ孤立していた。取扱商品に関する事実が文書化され、Canyon Acquisitions社長がプロジェクトの完全性をカナダ中のクライアントへ証明した。

国際空港プロジェクト 和解に喜び
Marco Caruso氏とBrent Borland氏はこの決議に達し、喜んでいる。Canyon Acquisitions社長Brent Borland氏は、
「我々の評判が事実の公開と分析を通してきちんと回復した今、Placenciaの開発プロジェクトは成功の準備ができている。我々は物件関与を続ける。
私とMarcoが"行ったのは不動産取引である"と主張し続けるのであれば、和解に達することはPlacenciaプロジェクト、我々のクライアント、所有者と見込み客の長期利益のために最善策であった。開発プロジェクトであるというのがオンタリオ証券委員会の主張だった。
この問題が解決されたことを非常に喜んでいる。国際空港のような国最大で最上位の不動産開発、鍵となる基盤プロジェクトが、最終的な成功に障害物がなくなると非常に楽観的になれる。」
と述べている。私とMarcoが"行ったのは不動産取引である"と主張し続けるのであれば、和解に達することはPlacenciaプロジェクト、我々のクライアント、所有者と見込み客の長期利益のために最善策であった。開発プロジェクトであるというのがオンタリオ証券委員会の主張だった。
この問題が解決されたことを非常に喜んでいる。国際空港のような国最大で最上位の不動産開発、鍵となる基盤プロジェクトが、最終的な成功に障害物がなくなると非常に楽観的になれる。」
http://www.prnewswire.com/news-releases/
Canyon Acquisitions
http://www.canyonacquisitions.com/