不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ミサワホーム、創立45 周年の集大成「GENIUS Vi」10 タイプ正式発売

2013/2/21 18:00

暮らしの提案を多数盛り込んだ木質系戸建住宅
ミサワホーム株式会社は2月20日、ミサワホーム創立45 周年の集大成として、これからの暮らしにふさわしい提案を多数盛り込んだ木質系戸建住宅「GENIUS Vi(ジニアス ビー)」を、1 月に先行発売したの3タイプに、このたび7 タイプを追加し、計10 タイプとして、2月22日に全国(沖縄県を除く)で正式発売することを発表した。

*画像はニュースリリースより
10タイプ、300超のプランで要望や敷地条件などに対応
「GENIUS Vi」は、全10タイプ、300を超えるプランを用意し、さまざまな要望や敷地条件、将来設計などに対応した最適なタイプを選択できるよう、平屋、2 階建、蔵付き2階建、3階建まで幅広くラインナップ。ノウハウが詰まった商品プランをニーズに合わせてカスタマイズできる設計手法を採用し、商品が持つコンセプトや外観デザインを大切にしながらも、敷地条件や要望にあわせた柔軟な対応が可能で、イメージどおりの暮らしやすい住まいが実現できるという。

ミサワホームでは、1棟では盛り込みきれないさまざまな提案をより多く確認できるよう、同一分譲地内に複数のモデル棟をそろえる「MISAWA プラザ」を順次開設し、ゴールデンウィークには全国一斉見学会を開催する予定。また、全10 タイプにおいて、実際に住まいを見学しているかのように建物の外観や内部空間を360°見渡せるWebコンテンツ「ウォークビュー」を用意し、カタログでは伝わりにくい建物イメージを分かりやすく紹介するとしている。

外部リンク

ミサワホーム ニュースリリース
http://www.misawa.co.jp/misawa/news_release/misawa/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

「フォレセーヌ赤坂檜坂」、モデルルーム事前案内会を開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。