不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

LIXIL、新バルコニー「ビューステージSスタイル」を発売

2013/1/29 21:00

LIXILが新バルコニー「ビューステージSスタイル」を発売
株式会社LIXILは、新バルコニー「ビューステージSスタイル」を、3月1日から全国で販売を開始すると発表した。販売はトステムブランドから行う予定である。

「ビューステージSスタイル」はデザイン性だけでなく、床材を安心に、また快適に使用できるようになっている。そのために様々な機能を向上させた。近年の住宅というのは外観も内装も様々なのだが、マッチするようにデザインを一新している。

パネル面材や木目調面材、スリット面材などだけでなく採風や採光、そしてプライバシー保護などの機能も備えている。豊富なラインアップを取り揃えているため、様々な住まいとコーディネートができるようになった。

床材には、安心と快適さについても重視している。踏んでもしっかりとした感触を味わうことができ、仕上がりも美しい“ジョーブ床”や、階下に明るい光と風を取り入れることができる“スリット床”を新たに追加している。

デザイン性だけでなく、安全性や快適さも重視
「ビューステージSスタイル」では、設置する場所やスタイルに応じて、柱芯/胴差し納まりの柱なしタイプや、2階もしくは3階の柱建式、屋根置き式、1階設置式の4タイプから選ぶことができるになっている。

“ジョーブ床”の場合には、素材感にこだわっており、バルコニーをより美しく仕上げることができる床化粧材を使用していたり、バルコニーをすっきりと見せることができる軒天パネルなどを、オプションとして加えることも可能である。

他にも優れた排水構造になっており、横樋を標準装備している。そのため雨がたくさん降ったとしても、きれいに流れ落ちる設計となっている。

外部リンク

LIXIL
http://newsrelease.lixil.co.jp/news/2013/040_exterior_0125_02.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

年間受注棟数3,000棟の目標を達成する体制を構築、住友不動産株式会社 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。