不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

10年保証付き!インクコーポレーションが「洗えるクロス」の販売を開始

2012/12/12 20:00

インクコーポレーションが「洗えるクロス」を発売
株式会社インクコーポレーションは、新しく「洗えるクロス」を開発・販売した。この商品は新規にオープンしたオンラインショップで購入できる。「洗えるクロス」以外には「ウッドタイル」など内装材も購入することができる。

オンラインショップでは「洗えるクロス」や「ウッドタイル」をインターネットで簡単に注文することができる。またパソコン以外にもスマートフォンでも対応できるため、建物内ではなく施工現場などから直接その場で注文できる。


またオンラインショップは会員登録制になっているので、一度登録を行っておけばその次からはログインすれば簡単に注文することができる。また法人登録も行えるため、業者価格でも対応可能である。その場合はインクコーポレーションの方で確認ができると、業者価格として購入することができる。

「洗えるクロス」はラミネート加工しているため掃除をしやすい
「洗えるクロス」の特徴としては、表面にフィルムラミネート加工をしているということである。そのためどんな汚れに対しても強く、掃除をするだけできれいにすることができる。また耐摩耗性もあるため、長持ちしやすい。掃除をする時には市販の洗剤で問題ない。汚れとしてはタバコのヤニや冷蔵庫裏の汚れ、油汚れなど頑固な汚れがあってもきれいにすることができる。

そのため退去をする時の負担を大幅に軽減することができる。また廃盤がないため、10年保証もついている。しかしこの保証にはキズや、やぶれ、穴、カビなどは保証対象外になっているので確認が必要である。もし万が一汚れが落ちないという時には、無料で貼り替えを行ってもらうことができる。

外部リンク

洗えるクロスオンラインショップ
http://www.araerukurosu.com

最新ニュース

関連ニュース

コメント

富士通とレオパレス21、福島県下でICT技術を活用した仮想型太陽光発電所の実証検証を開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。