不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ミサワホームが新SMART STYLEシリーズを開発

2012/10/14 20:00

ミサワホームがリニューアル、新「SMART STYLE」シリーズを発表
ミサワホーム株式会社は、人気企画住宅ブランドである「SMART STYLE」のシリーズを全面リニューアルして、新「SMART STYLE」シリーズとして発表をし販売を開始しました。新シリーズではスマートに成長する住まいをコンセプトにして、家族の成長やライフスタイルの変化に合わせられる家を作っています。

新「SMART STYLE」では、“子育て住宅”、“カスタマイズ住宅”、“スマートハウス”の3つのテーマをもとに開発。商品ラインナップには5タイプ、54プランを用意しており、価格帯は2,000万円前後になります。2007年に「SMART STYLE」シリーズを発売してから、これまでの販売実績は1万棟を超えていますが、人気の理由は自分流にカスタマイズすることができるというところです。

子育て住宅をテーマにして開発
新「SMART STYLE」では子育て住宅が一つのテーマになっていますが、このテーマに沿って子供の成長に合わせることができるということが目玉になっています。具体的には学び空間を年齢に合わせてステップアップをすることができる、ホームコモンズ設計やダブルマルチルームを提案して、子供が成長していくにつれて好みの部屋を作ることができるようになっています。

それ以外にも家族のコミュニケーションを促進する空間として、開放感のあるリビングや高い天井を設置。広々としたリビングがあることによって、家族がどの部屋にいたとしても気配を感じることができます。また部屋全体を見渡すことができるT型及びL型のゾーニングを標準採用していますし、大型の収納空間やシューズクローゼットを設置することによって荷物の管理をしやすい設計になっています。

外部リンク

ミサワホーム
http://www.misawa.co.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

地下鉄「溜池山王」駅に直結!赤坂一丁目エリアに複合市街地の再開発事業 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。