不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

注目の不動産売買仲介新サイト「オールグリーン」がオープン

2012/7/22 17:00

売りたい!買いたい!をしっかりサポート
リニュアル仲介株式会社のネットワークに加盟する、株式会社オールグリーンが、6日、不動産売買仲介の新サイト「オールグリーン」をリリースした。不動産売買に関心のある人には注目のサービスを提供するサイトとなっている。

オールグリーンでは、不動産の仲介手数料を最大無料にするサービスを提供しているほか、リニュアル仲介ネットワークの本部から派遣される建築士による、建物の無料診断サービスを行っている。とくにこの建物無料診断は、東日本大震災などをきっかけに、建物の安全性、耐久性に関心が高まっていることから、注目のサービスといえるだろう。

使いやすく情報コンテンツ豊富、プレミアムページも
オープンしたサイトでは、こうした提供するサービスの紹介はもちろん、不動産取引の仕組みの基本が理解できるように丁寧に解説されたコンテンツや、物件の選別眼が身に付くような情報コンテンツが豊富に用意されている。情報コラムも興味深い。幅広いユーザーにとって、使いやすく、役に立つサイトとなっている。

また、会員専用ページも設け、こちらではパスワードを利用してログインしたユーザーのみ閲覧できるかたちで、収益物件や水面下での売却を進めたい物件など、一般公開されないプレミアムな情報を取り扱うものとした。

新たなかたちで不動産投資、不動産売買をサポートするサイトとして注目のものとなっているので、関心のある人はぜひ一度チェックしておこう。

外部リンク

オールグリーン
http://all-green.co.jp/

株式会社オールグリーン プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/28717

最新ニュース

関連ニュース

コメント

アップハウス、「家の傾き相談室」をオープン のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。