不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

おしゃれな物件だけを紹介する「R-STORE」が福岡エリアに対応

2019/7/20 19:00

おしゃれでこだわりの賃貸物件をセレクト!
賃貸、売買不動産の紹介やWeb事業などを展開するアールストアは7月17日、運営するデザイナーズ物件などセレクト系不動産情報サイト「R-STORE」にて、福岡エリアの物件取り扱いを開始すると発表した。

また、福岡エリアの物件取り扱い開始に伴って、公式アプリのアップデートも行った。

R-STOREはデザイナーズやレトロ、ヴィンテージ、賃貸なのに改装可能など、おしゃれで、こだわりのある賃貸住宅を紹介する、不動産のセレクトショップである。

実店舗を持たずWebサイトのみで営業しているのが特徴で、担当スタッフが撮影した物件の写真や感想など詳細な情報を掲載している。

その一方で、プロに相談をしながら部屋を選びたいなどのニーズに対応するため、気軽に相談できる支店も営業している。

天神を中心に年内に600件掲載が目標
20~30代の「職住遊近接」志向の若者を主なターゲットに、これまでは都心を中心に賃貸物件を取り扱ってきたが、今回、新たに福岡エリアが加わる。

福岡の対応エリアは、天神を中心とした半径6km圏内からスタートさせる。その後は徐々に拡大させていく予定で、年内に600件の掲載を目指す。

このため福岡エリアの運営会社として、Style&Decoとフランチャイズ契約を締結。今後もFC展開を積極的に進めていく計画だ。

外部リンク

株式会社アールストアのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000012633.html

R-STORE
https://www.r-store.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

【pickupニュース】CBRE、東京グレードAの空室率は1.8%、賃料はやや下落 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。