不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産投資家は必見!「大家さんの窓口」オープン

2015/3/4 16:15

無料の「賃貸経営Webセミナー」を開講
バトラーズは3月3日、不動産オーナーを対象としたウェブサイト「大家さんの窓口」をオープンした。

「大家さんの窓口」は、賃貸経営に関する疑問や要望に応えるサイト。業界初となる「賃貸経営Webセミナー」が最大の特徴で、会員登録をすると不動産投資のプロによる動画セミナーが無料で受講できる。

動画セミナーは不動産投資入門から空室対策、税務まで幅広い内容の講座が、毎月10本~20本公開される予定だ。

このほか、希望物件の周辺で経営する不動産業者の資料を一括請求できる機能や、勉強会や書籍の案内、完全非公開の不動産物件情報の提供などを行う。

大家さんの知りたい! 困った!を解決するお助けサイト
近年、相続税対策や老後の年金対策、サラリーマンの副業として、不動産投資を行う人が増加している。

しかし、不動産投資には節税対策から法律、運営方法まで、幅広い知識が必要だ。「大家さんの窓口」は、不動産オーナーに求められるこれらの知識を手軽に吸収し、すぐに投資に実践できるプラットフォームの役割を果たしてくれそうだ。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社バトラーズのプレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/57989

大家さんの窓口
https://ooyasan.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

自然を活かした街づくり「ソライエ清水公園アーバンパークタウン」を開発、東武鉄道株式会社 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。