不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

三井住友銀行、Yahoo!不動産で住宅ローンの拡販を狙う

2017/12/17 21:00

住宅ローンのPRでYahoo!不動産と提携
三井住友銀行は12月11日、「Yahoo!不動産」と提携し、新たな住宅ローンサービスの提供を開始すると発表した。

「Yahoo!不動産」は、Yahoo! JAPANが運営する不動産・住宅情報サービスである。

三井住友銀行とYahoo! JAPANは今年8月に業務提携に関する契約を結んでおり、お互いのノウハウやリソースを活用し、シナジー効果の高い商品やサービスの提供を目指している。

「住宅ローンスピード診断」などを提供
今回の住宅ローンサービスの提供も、その一環として行うもので、Yahoo!不動産で住宅の購入を検討しているユーザーを対象に、住宅ローンに関する情報の提供や広告の配信などを行う。

このほかにも三井住友銀行は、Yahoo!不動産のユーザー向けの住宅ローンに関する相談窓口を充実させるほか、住宅購入を検討しているユーザーに対して希望額の借り入れが可能かどうかを最短15分で回答する「住宅ローンスピード診断」の提供も開始する。

三井住友銀行とYahoo!不動産は
満足度の高い住宅ローンに関するサービスを提供できるようより一層の商品・サービスの向上に取り組んでまいります
(プレスリリースより)

と述べている。

(画像は、三井住友銀行のホームページより)

外部リンク

株式会社三井住友銀行のプレスリリース
http://www.smbc.co.jp/news/j601542_01.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

不動産私募ファンド市場18兆3,000億円半年で3.0%増 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。