不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

愛犬と最上級の非日常を楽しむ「レジーナリゾート旧軽井沢」11月11日オープン

2017/10/9 10:00

愛犬を同伴できる高級リゾートホテル
東京建物と子会社の東京建物リゾートは10月2日、「レジーナリゾート旧軽井沢」をオープンすると発表した。

「レジーナリゾート旧軽井沢」は愛犬といっしょに宿泊できる高級リゾートホテル。愛犬同伴型の高級リゾートホテルとしては、6番目の施設となる。これまでの「レジーナリゾート」の運営ノウハウを結集した、期待の宿泊施設だ。開業は11月11日(土)の予定。

「レジーナリゾート旧軽井沢」は、軽井沢の中心地からも近く、歴史や文化、そして自然を愛犬とともに満喫できる好立地。

エントランスやレストラン、客室は軽井沢の緑と調和する木材を使用し、愛犬に優しい床材や家具を採用するなど、ゲストも愛犬も安心してくつろげる工夫が施されている。

愛犬を同伴できるレストランで本格懐石料理を
客室は全26室で、1階客室にはプライベートドッグランが併設されている。2階には大きなテラスを設け、軽井沢の清々しい空気が感じられる開放的な空間となっている。

また、愛犬を同伴できるレストランでは、赤坂紀尾井町の有名料亭で修行を積んだ調理人が腕をふるい、四季の素材の旨みが堪能できる本格懐石料理を、ソムリエが厳選した信州の地酒やワインとともに楽しめる。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

東京建物リゾート株式会社、東京建物株式会社のプレスリリース
http://pdf.irpocket.com/C8804/aRgx/l7o1/dqyX.pdf

最新ニュース

関連ニュース

コメント

TIF、2019年6月期の分配金は4203円 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。