不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「けんちくの窓口(c)」を開始、株式会社シー・エフ・ネッツ

2014/7/4 15:00

「けんちくの窓口(c)」を開始
株式会社シー・エフ・ネッツは、「けんちくの窓口(c)」を、2014年7月4日(金)より提供開始すると発表した。なお、「けんちくの窓口(c)」は個人住宅の建築相談を受け付けるサービスだ。

初めて住宅を建築するという場合に「そもそも建てる必要があったのか」や「別の工法が良かったのでは?」、「予算が高すぎた、安すぎた」などが多い。しかし結局はこういったことが解決されず、後悔することも少なくない。

(画像はけんちくの窓口(c)より)

住宅建築において不安を解消
これまで住宅建築に関する実績が多い株式会社シー・エフ・ネッツには、住宅建築を成功させるための第三者的な立場の意見を求められることは多かった。

そのためこのような相談に対応できるように、「けんちくの窓口(c)」を開始することを決定した。

「けんちくの窓口(c)」では、個人が住宅の建築を検討する時に抱えている不安や問題を、プロの視点で解決するサービスであり、無料で行う。

特長としては、「問題の整理ができる」ということや、「条件に合ったハウスメーカーを選択してくれる」などだ。

「けんちくの窓口(c)」を行うことによって、ファイナンシャル・プランナー、建築士、不動産コンサルティングマスターといったような業務を仕組み化する。

なお、株式会社シー・エフ・ネッツでは不動産コンサルティング事業、賃貸管理(PM)事業、不動産売買(AM)事業などを手掛けている。

外部リンク

けんちくの窓口(c)
http://www.kenchiku.me

株式会社シー・エフ・ネッツ
http://www.cfnets.co.jp

プレスリリース(ValuePress!)
http://www.value-press.com/pressrelease/127661

最新ニュース

関連ニュース

コメント

東京カンテイ、2018年7月の三大都市圏・主要都市別中古マンション価格を発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。