不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

『サラリーマンのための不動産投資』発行、双眼社

2014/6/14 05:00

『サラリーマンのための不動産投資』を発行
双眼社は、『サラリーマンのための不動産投資』を2014年6月13日に発行すると発表した。なお紙の書籍としてはオンデマンド出版を行い、それ以外にも電子書籍としてAmazonで販売を行う。

なお、オンデマンド出版というのはコンテンツのデジタルデータを利用者の要求に応じ、必要な時に印刷を行い提供するというものだ。価格は電子書籍版が1,200円で、オンデマンド書籍版が1,500円。いずれも税別だ。


(画像はプレスリリースより)

不動産オーナーの約4割がサラリーマン
『サラリーマンのための不動産投資』は、不動産投資を今後行いたいと考えているサラリーマンを主な対象とした書籍だ。不動産投資は今、保険や年金と同じように、個人の資産を形成するために有利な方法の1つとして注目を集めている。

これまでは会社経営者やすでに資産を保有しているもでなければ、不動産投資は行えないというイメージがあった。しかし現代はサラリーマンでも十分に不動産投資を行えることは可能であり、すでに不動産物件オーナーの内43%がサラリーマンであるという統計もある。



サラリーマンが不動産投資を行う場合に必要なのは、資金力ではなく、知識力だ。
そのため『サラリーマンのための不動産投資』では、高い利回りだけでなく、保険・年金・節税も兼ねたワンルームマンション投資法を提唱している。

これまで誰も教えなかった、サラリーマンによる不動産投資の方法を、わかりやすく解説している。

外部リンク

Amazon 『サラリーマンのための不動産投資講座』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KUZF3I4

プレスリリース(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/47392

最新ニュース

関連ニュース

コメント

米不動産投資信託Macerich所有のショッピングセンター サンタモニカプレイスがVIVAグローバル設計・開発賞受賞 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。