不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

雑誌を見ているような感覚に、「住宅設備販売ドットコム」をリニューアル

2014/5/20 07:00

住宅設備販売ドットコムをリニューアル
大塚設備株式会社は、ネットショップ『住宅設備販売ドットコム』をリニューアルした。



リフォームを検討する場合にはまず、リフォームに関する雑誌や展示場などで自分の好みのデザインや配置を検討する。ある程度リフォームについてのイメージが固まったらリフォーム会社や、建築会社などに問い合わせ、見積りや打ち合わせなどを行う。施工内容や予算が合意したら、発注するという流れが一般的だ。

(画像はプレスリリースより)

雑誌を見ているような感覚になれるサイトに


しかし工事を開始した後に追加工事が増えたり、設備品やインテリアを追加で購入するということもあるため、完成するまで安心できないという面がある。またイメージと異なる場合には、リフォームを後悔してしまうこともある。



このようなリフォームに関する問題を解決するために、『住宅設備販売ドットコム』をリニューアルした。


ポイント
としてはまず、リフォーム雑誌と展示場、リフォーム会社の3つをカバーしたことだ。この3つを『住宅設備販売ドットコム』に1つにまとめ、顧客が楽しく買い物をできる環境を作った。

メリットとしては、機能
デザイン的な商品展示をすることによって雑誌を見ているような気分で、商品を選ぶことができる。またサイト上で見積りが可能だ。『住宅設備販売ドットコム』では商品に販売価格が提示されているため、気に入った商品の購入価格がすぐにわかる。そのうえ展示してある雑貨も一緒に購入できる。

外部リンク

住宅設備販売ドットコム
http://jyusetsu-hanbai.com

プレスリリース(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/46268

最新ニュース

関連ニュース

コメント

東京都が「2014冬耐震キャンペーン」を開催 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。