不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

5月5日(月)、「経済的自由を手にする投資セミナー」開催

2014/4/24 06:00

池袋で開催
株式会社ランドネットが「経済的自由を手にする投資セミナー」を 5月5日(月)に開催する。会場は池袋YSビル、時間は13:00から、定員は先着順で20名となっている。

(画像は株式会社ランドネット セミナーページより)

セミナーについて
本セミナーは2部構成になっており、メイン講師は株式会社ランドネットの代表取締役である榮章博氏である。

13:00~14:00の第1部では『L-NET 不動産投資セミナー』が行われる。『L-NET 不動産投資セミナー』では、世界のデータから見ると東京の不動産は魅力的な投資マーケットであること、中古マンションの成約坪単価が上昇中であること、不動産運用に最適な投資シミュレーション、物件選びなどについて聴くことができる。

そして、14:00~14:30の第2部は『個別相談会』が開かれる。『個別相談会』では、不動産投資や物件選びに関しての相談だけでなく、非公開物件を紹介してもらうこともできる。

参加費は無料となっており、初心者OKのセミナーである。興味のある方は株式会社ランドネットのHPから詳細を確認してみてはどうだろうか。

外部リンク

株式会社ランドネット セミナーページ
http://landnet.co.jp/seminar-lnd/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

アットホーム、働く母親に聞いた「子育てと住まいに関するアンケート調査」結果発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。