不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

これまでになかった情報サイト「住宅FC:VCどっとCOM」を開始

2014/4/26 02:00

「住宅FC:VCどっとCOM」の運営を開始
株式会社チタンは、工務店・リフォーム店探しのお手伝い「住宅FC:VCどっとCOM」を、2014年4月14日(月)運営開始した。

(画像は住宅FC:VCどっとCOMより)

これまでに全くなかった情報サイト
住宅FC・VC等専門の情報ポータルサイトは、初のサービスだ。これまでは特化したサイトというのはなかったのだが、住宅業界や不動産業界、リフォーム業界にとっては需要が高まると考えられる住宅ネットワークとなる。

主宰したのは住宅FC本部出身。住宅ネットワークは長きに渡り関わってきた株式会社シンクパス代表瀧本真也氏と、住宅ネットワークの広告物や販促ツール開発を行ってきたマーケティングプランナー亀谷隆吏氏が担当している。

このサイトに載せる情報は、全国の工務店や、ビルダーなどにタイムリーに届け、ネットワーク本部の新規加盟店開発の助けになりたいという考えからサイトをオープンした。

業界には「工務店が入ってはいけない団体」と「本部を入れてはいけない工務店」というものがある。どのネットワークでも特長と強み(USP)があるのだが、こういった情報を求めている工務店も少なくない。

情報の出し手である「住宅ネットワーク本部」と、受け手となる「ビルダー、工務店」の情報を共有してもらうことによって、「出会いのミスマッチ解消」を行いたいと考えている。

外部リンク

株式会社チタン
http://www.titun.jp

住宅FC:VCどっとCOM
http://jyutaku-fcvc.com

プレスリリース(ValuePress!)
http://www.value-press.com/pressrelease/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

パナソニックが可搬型のコミュニケーションパッケージシステムを発売 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。