不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

セミナー「毎年150万円で始める堅実区分マンション投資」開催

2014/5/1 05:00

東京で開催
株式会社ウイングエステートがセミナー「毎年150万円で始める堅実区分マンション投資 」を5 月 31 日 ( 土 ) に行う。会場は芝ニシイビル4Fのウイングエステートセミナールームで、最寄り駅はJR山手線の「田町駅」である。時間は13:30 ~16:00、定員は先着順で20名である。

(画像は株式会社ウイングエステートHPより)

セミナー第1部
本セミナーは2部構成になっており、13:30~15:00の第1部では、講師に「25歳から毎年150万円で始める堅実不動産投資ブログ」を執筆している梶森隆治氏を迎える。

本セミナーでは、梶森氏が不動産投資を始めた経緯、数ある投資の中で何故区分マンション投資なのか?、毎年150万円の投資で加速度的に資産を増やしていくにはどうしたらよいのか、などについて聴くことができる。

セミナー第2部
15:10~16:00の第2部では、講師に株式会社ウイングエステートでプロパティマネジメント事業部を率いている内藤義弘氏を迎え、セミナー「取り引き事例に学ぶ区分から一棟へ収支改善スキーム」が行われる。

本セミナーでは、不動産投資のメリット、不動産投資を始める前に決めておきたいこと、自分に融資される評価を知ること、などについて聴くことができる。

そして、16:00からは希望者を対象に懇親会と個別相談会が開かれる。懇親会では未公開物件についての情報を得ることができる。

参加条件は年収500万円以上、勤続1年半以上で金融機関を利用している方である。参加費は無料となっているので、興味のある方はHPから詳細を確認してみてはどうだろうか。

外部リンク

株式会社ウイングエステート セミナー
http://www.kenbiya.com/seminar/7001n9n

株式会社ウイングエステートHP
http://www.wingestate.com/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

家庭用瓦屋根に最適の「太陽電池」設置工法をカネカが開発 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。