不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

出世しなくても資産2億円!ダメリーマンの不動産投資法

2014/3/27 16:00

リストラされても困らない!不労所得を手に入れよう
ゴマブックスは3月25日、電子書籍『出世できなくても資産2億円 サラリーマンだからできる不動産投資』の配信を開始した。

出世できなくても資産2億円 サラリーマンだからできる不動産投資』は終身雇用が期待できず、先行きが不透明なサラリーマンに、不動産投資で成功する方法を伝授する書籍。

著者の東海林満(とうかいりん・みつる)氏は、1962年生まれ。会社員時代の昇格は、たったの1度。万年主任サラリーマンの東海林氏は、50歳で突然のリストラに遭う。

しかし彼が路頭に迷ったり、途方に暮れたりすることはなかった。なぜなら不動産投資によって、食べるに困らない生活が保障されていたからだ。

(この画像はイメージです)

著者の実体験に基づく不動産投資のノウハウ満載
「不動産投資とは何か?」、「まずは、どうすればいいのか?」といった初歩的な解説から、「優良物件の探し方」、「税金対策」など具体的な成功法則まで、著者の経験がぎっしりと詰め込まれている。

「不動産投資に興味はあるが、基礎知識が少なくて何から始めていいのかわからない」――そんな方におすすめの1冊。Yahoo!ブックストアでは、価格157円で販売中だ。

外部リンク

ゴマブックス株式会社のニュース
http://www.goma-books.com/archives/15663

最新ニュース

関連ニュース

コメント

岐阜県への移住者を対象とした優遇住宅ローン開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。