不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産投資の“楽待”、掲載物件数が、30,000件を突破!

2014/2/14 12:00

投資用物件を買いたい・売りたい、不動産投資を勉強したいに応える
ファーストロジックは、同社が運営する収益物件のマッチングサイト「不動産投資の楽待」の掲載物件数が、30,000件を超えたことを発表した(1月27日時点の調査)。

「楽待」は、投資用物件を買いたい、所有中の投資用物件を売りたい、不動産投資について勉強したいといった人を対象に、不動産投資の最新情報や、役に立つサービスを提供する、“ 国内最大”の不動産投資サイト。

(画像はニュースリリースより)

会員登録することで、非公開物件の紹介などのサービスも
多数の物件情報が常時掲載されているほか、会員登録することで、「売主が物件を売りに出していることを周囲に知られたくない」「広告で情報が出回りすぎると不動産の価値が下がってしまう」などの理由から掲載されていない広告不可物件(非公開物件)の紹介を受けることができる。

また、収益物件売買を得意とする全国の不動産会社が勢ぞろいし、無料で簡単に売却の相談をすることができる。プロとして活躍する不動産投資家や、金融機関、融資コンサルタント、税理士による「楽待コラム」、不動産投資の授業が無料で視聴できる「オンラインセミナー」で、自宅で不動産投資を学べるなど、「物件数の多さ・質」を重視した、不動産投資家の声に応えるサイト内容となっている。

外部リンク

ファーストロジック ニュースリリース
http://www.firstlogic.co.jp/wp-content/uploads/2014/02/

「楽待」 公式サイト
http://www.rakumachi.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

京橋に「三井ガーデンホテル京橋」がオープン のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。