不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

“ペットがついてくるマンション”「プラティークスタディオ」完成

2014/2/13 17:00

希望者にはペットを無料で紹介、憧れのペットとの暮らしを実現
三福綜合不動産は、愛媛県松山市勝山町に、大切なペットが一緒についてきても安心の新築マンション「プラティークスタディオ」を、平成26年1月に完成させた。

1Fにペット保育園「POM」があり、ペットとの日々が楽しくなる賃貸マンションで、現在ペットを飼っていない人で希望する場合は、ペットを無料で紹介。紹介できるペットは子犬で気に入れば、退去時に連れて退去することを条件に、そのまま飼うことができ、憧れのペット共生の暮らしが実現するという。

(画像はニュースリリースより)

入居者限定でペット預かり1週間無料対応、屋上ドッグランの使用も
「プラティークスタディオ」は、1DKと1R+2ロフトの2タイプ。広々とゆったりとした間取りになっており、設備もシステムキッチン、ウォシュレット、独立洗面台、オートロック、TVモニターホン、インターネット無料など、特に20代、30代の働く人には最適な設備が整う。

仕事などで忙しい人のためにマンション1階にはペット保育園を完備。入居者限定でペット預かり1週間無料対応で、屋上ドッグラン使用可能。日常でも仕事に行っている間はペット保育園に預けることができ、ペット保育士が散歩などのお世話をしてくれる。これまで、ペットを飼いたいけど仕事などの都合で難しいという人にも安心の対応となっている。

外部リンク

三福ホールディングス ニュースリリース (PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000004256.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

ハウステック、戸建て住宅用バスルーム「フェリテ」をフルモデルチェンジ のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。