不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「アルカキット錦糸町」の大規模リニューアルを発表、三井不動産株式会社

2014/2/2 08:00

「アルカキット錦糸町」をリニューアル
三井不動産株式会社は、「アルカキット錦糸町」の大規模リニューアルを実施すると発表した。リニューアルでは、幅広い年齢層の多様なニーズに応えるために、区画を分割して店舗数を94店舗に大幅に増加し、新規30店舗、改装・移転21店舗の計51店舗が3月20日から7月にかけて順次オープンする。

「アルカキット錦糸町」は、JR「錦糸町」駅前という利便性の高い立地にあり、百貨店の撤退後城東地区に住んでいる人々の日常生活におけるニーズをワンストップで満たす「生活バリューモール」として、2002年にオープンした。

(画像はプレスリリースより)

日常使いに便利な施設へ
「アルカキット錦糸町」大規模リニューアルの特徴としては、店舗数が大幅に増すことによって、バラエティ感アップでショッピングを楽しむことができる。また「GU」「無印良品」が出店するため、日常使いに便利な大型店舗が集積する。

地下1階をデイリーライフの利便性を高めるゾーンとし、日常の暮らしに寄り添う施設とする。リーズナブルでありながら品質の良い商品を提供するスーパーマーケット「ライフ」やドラッグストア「サンドラッグ」などが出店し、日常生活のサポートを強化。そのため施設内で、日常の買い物や用事をワンストップで満たすことができる。

また「三井ショッピングパークカード セゾン」「三井ショッピングパークポイントカード」を本年6月に導入予定であり、当施設および対象施設での買い物で利用することが可能だ。

外部リンク

三井不動産株式会社 ニュースリリース
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

「ARUHI 家の検索」に「O-uccino」の物件情報を提供開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。