不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産投資ノウハウ完全版「8つのステップ2014」を発売

2013/12/8 17:00

不動産投資ノウハウ完全版「8つのステップ2014」
株式会社ファーストロジックが運営している不動産投資サイト『楽待』が不動産投資において成功している8人の講義を収録したDVD BOX(8人の成功者による不動産投資ノウハウ完全版「8つのステップ2014」)の販売を12月3日に開始した。

『楽待』は、投資用物件に特化した国内では最大の不動産投資ポータルサイトだ。約2万件の投資用物件が閲覧でき、それ以外にも不動産投資について実践的なノウハウを学ぶことができ、また不動産会社から直接物件の紹介を受けることができる提案サービスがある。

(画像はプレスリリースより)

不動産投資に必要な知識を網羅
商品の特長としては、まず2012年8月6日より1年間販売していた前作「8つのステップ」の2014年度版であることだ。そのため新たに現在の市況や法律の変化に対応した最新情報を盛り込んでいる。また物件探しについてや融資、価格交渉、管理、リフォーム、税金、売却など、不動産投資に必要とされる知識を「体系的」「網羅的」に学べる内容だ。

そして総投資額70億円を超えている8人の成功者による633ページの解説書と850分の動画によって、即実践可能な不動産投資ノウハウを解説してもらえる。
そして特典は、3万円相当の不動産投資シミュレーションツールを含む、11種類となっている。

(商品概要)
商品名:8人の成功者による不動産投資ノウハウ完全版「8つのステップ2014」
 

価格:48,000円(税込)

講師:
Step1不動産投資概論:岸登
 Step2物件購入:生形大
 Step3融資:菅井敏之
 Step4価格交渉:安藤新之助
 Step5管理・運営:石原博光
 Step6リフォーム:小林ヒロシ
 Step7税金対策:工藤あゆみ
 Step8出口戦略:岡田のぶゆき
(ファーストロジックニュースリリースより引用)

外部リンク

ファーストロジック ニュースリリース
http://www.firstlogic.co.jp/wp-content/uploads/

8人の成功者による不動産投資ノウハウ完全版「8つのステップ2014」
 

http://www.rakumachi.jp/dvd/8step/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

ケネディクス・オフィス投資法人、「新宿6丁目ビル(底地)」を取得 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。