不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

主婦目線の住まいづくり「シュフレ」が新デザインを発表

2014/1/3 14:00

「シュフレ」が新デザインを発表
クレバリーホームは、ゆとりと笑顔を育む女性目線の住まいづくりで、好評である「シュフレ」の新デザイン発表に合わせて、2014年1月2日より、全国一斉フェアを開催する。

今回発表された新しいデザインのベースは、外壁総タイルをまとった南欧スタイルだ。柔らかな空気感の中にもタイルならではの重厚感が光るシルエットは、個性を主張しながらも街並みに調和をもたらす。

「シュフレ」は、女性が主役の住まいづくりを実現するためと、家族の笑顔とゆとりの暮らしを育むために、間取り・家事動線・収納・最新設備の4つのカテゴリーで、「女性目線」をテーマにしたアイデアを豊富に取り入れている。

(画像はプレスリリースより)

全国でフェアを開催
まず家族のきずなを育む「間取り」は、家族同士の自然なコミュニケーションを育む間取りのアイデアを採用することで、もっと住まいに笑顔や会話があふれる。

また「家事動線」では、毎日料理や洗濯などに奮闘する奥様の負担を少しでも軽減し、子育てや趣味にゆとりを持って取り組めるようにこだわった。

「収納」では、使う場所ごとにモノをしまうことをテーマに、スペースを有効活用した多彩な収納アイデアを、間取りや動線に連動して配している。

「最新設備」では、節水や節電などに配慮しながら、使い勝手や手入れのしやすさにもこだわった、地球環境と家族にやさしい最新設備を採用している。

シュフレ フェア概要
期間:2014年1月2日(木)~1月31日(金)
場所:全国のクレバリーホーム加盟店
タイトル:「シュフレNEWデザイン誕生フェア」
特典:ライフスタイルに合わせた適材適所の収納を叶える
     オリジナルシステム収納プレゼント
(プレスリリースより引用)

外部リンク

クレバリーホーム 「シュフレ」
http://www.atpress.ne.jp/releases/

プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/42050

最新ニュース

関連ニュース

コメント

日本アコモデーションファンド投資法人、港区西新橋の賃貸マンションを取得 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。