不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

クレイシア戸越公園の販売開始、プロパティエージェント株式会社

2013/10/29 16:00

クレイシア戸越公園が販売開始
プロパティエージェント株式会社が、クレイシア戸越公園の販売を開始したと発表した。特長としては、浅草線中延駅まで徒歩10分、JR横須賀線西大井駅まで12分、東急大井町線戸越公園まで4分という利便性の良さだ。

これらの駅からは品川や新宿、横浜、自由が丘などの街へ3から4駅など、すぐにアクセスできる。そのため通勤はもちろんのこと、生活においても自由に楽しむことができる住宅だ。また東京工業大学や昭和大学、東京海洋大学、國學院大學、明治学院大学も近いため、通学にも便利だ。

(画像はプレスリリース)

住み心地の良さを追求
また住居もシンプルなデザインながら、住み心地の良さを追求している。キッチンはシンプルなデザインでありながらも、使い勝手の良さを感じるシステムキッチンだ。レンジフードはインテリアにマッチするようにシンプルなデザインのものを採用しており、快適かつ上品なキッチンを実現した。

またバスルームには浴室換気乾燥機が備え付けられているため、24時間換気機能でカビの発生を防ぎ、浴室を清潔に保つ。また夏は涼風、冬は暖房というように一台で多役の便利な設備だ。また洗面器は大型のものが備え付けられているため、朝の身支度も快適に行うことができる。

ネット環境に関しては、クレイシアWi-Fiが完備しているため、パソコンはもちろんのことスマートフォンやタブレット端末でインターネットを自由に使うことができる。またペットの飼育が可能であるため、家族の一員として生活することが可能だ。

外部リンク

クレイシア戸越公園
http://www.propertyagent.co.jp/estate/

プロパティエージェント株式会社
http://www.propertyagent.co.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

ハウスコムとご近所SNS「マチマチ」が業務提携 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。