不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ヒューリック 西渋谷東急ビル(東急ハンズ渋谷店)を取得

2013/9/21 10:00

再開発で価値上昇の期
待ヒューリック株式会社は9月13日、西渋谷東急ビルを取得したことを発表した。

西渋谷東急ビルは渋谷駅から徒歩5分に位置し、東急ハンズの旗艦店舗である渋谷店が入店している。井の頭通りとオルガン坂に面する商業集積エリアであり、渋谷駅周辺の開発や渋谷区役所などの建替え事業など、今後も引き続き再開発計画が実施される予定となっている。

そのため立地的なポテンシャルアップが十分に期待され、価値の上昇が見込めることが取得の目的とされている。

1978年に竣工・開業
西渋谷東急ビルは1978年に東急ハンズ渋谷店として竣工・開業したもの。渋谷店は東急ハンズ3号店で、1号店は1976年11月開業の藤沢店、2号店は1977年11月開業のとして二子玉川店だが、どちらの店舗も現在は閉店している。

敷地面積は1,828.17平方メートルで、延床面積は13,099.86平方メートル。

外部リンク

ヒューリック株式会社 ホームページ
http://www.hulic.co.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

株式会社デンソーが省エネをサポートするHEMSを発売すると公表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。