不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

賃貸で今、求められている設備は「インターネット無料」

2013/3/10 01:10

追加投資不要の「インターネット」サービス
パソコンをはじめ、スマートフォンやタブレットなどでインターネットを利用する機会が多くなり、「インターネット無料」設備付き賃貸物件のニーズが急速に高まっている。全国賃貸住宅新聞社が2012年に実施した調査でも、「インターネット無料」は、人気設備ランキングの上位に選ばれた。

このような社会背景に対応するため、株式会社ファイバーゲートは、インターネット無料マンション『FGBB』のサービスサイトをオープンした。『FGBB』とは賃貸物件で、入居者が無料でインターネットが利用できるサービス。

買い取り不要!だから、アフターサービスも安心
『FGBB』の最大の特徴は、「売り切り」サービスではないこと。ファイバーゲート社が機器を所有することで、アップグレードや故障時に、機器を買い替えるなどのオーナー側による負担をなくした。

追加投資が一切不要なので、安心して導入できる。全国エリアに対応しており、遠隔操作で全国どこの賃貸物件でも、リアルタイムでサポートをおこなう。

万一、現地に出向かなければ修復できないトラブルが発生しても、全国の提携会社が即時に対応する。100%自社スタッフによる、入居者向け専用サポートセンターも完備。入居促進のために、物件に付加価値が欲しいと検討しているオーナーには、耳寄りのサービスだ。

外部リンク

空室対策にインターネット無料マンションの「FGBB」
http://netfree.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

他物件との差別化!鍵交換や清掃費、保証料などの費用負担ができるオーナーは3割 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。