不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

シェアハウス一緒に住みたい有名人ランキング発表!

2013/2/9 13:00

TVドラマにも登場!注目のシェアハウス
不動産・住宅情報サイト『HOME'S』は2月8日、サイト内の情報コンテンツ「暮らしといっしょ」にて、「シェアハウスでいっしょに住んでみたい有名人ランキング」を発表した。

シェアハウスとは、自室とは別にキッチンやリビングを、複数人で共同利用するスペースを設けた賃貸住宅。最近では、シェアハウスを舞台にしたテレビドラマが作られるなど、注目されている。

暮らしといっしょ」では、シェアハウスで一緒に住みたい有名人についてアンケートを実施し、ランキングにまとめた。

   (画像:Amazon)

一緒に住みたい男性有名人ランキング
ランキング男性編で第1位に輝いたのは、俳優の向井理
かっこいいし、優しそうで話しもちゃんと聞いてくれそう!料理も一緒に作ったりできそう!」(20代女性)

女性からの支持はもちろん、
イケメンの一日の過ごし方を参考にしたい。そして自分の質の向上を図りたい。」(20代男性)

といった、向井理のようなイケメンを目指す男性からも支持された。

2位は、速水もこみち。朝の情報番組で披露する料理姿が大人気で、今やオリーブ油が代名詞となった感のある速水もこみち。
料理を作ってもらいたいし、教えてもらいたいです」(20代女性)、
オリーブ油の料理が上手いから」(20代男性)

など、料理上手なイメージでランクインした。3位にはユニークなキャラクターが魅力の、大泉洋が選ばれた。

   (画像:Amazon)

一緒に住みたい女性有名人ランキング
ランキング女性編で1位に選ばれたのは、ベッキー
落ち込んだとき一緒に悩み励ましてくれそう」(20代女性
いつも前向きで明るいから家も明るくなりそう」(30代女性)

前向きなキャラクターで、女性からの支持が圧倒的に高かった。
2位は、綾瀬はるか
天然でずっと一緒にいても飽きなさそうだし、いい友達にもなりそう」(20代女性)
癒されたい」(30代男性)

性別を問わず“癒しキャラ”に人気が集まった。TVドラマ「ホタルノヒカリ」で披露した“干物女っぷり”も好感度アップに貢献しているようだ。3位にはローラがランクイン。「親しみやすい」「面白い」と男女問わず人気だった。

外部リンク

シェアハウスで一緒に住んでみたい有名人 トップ10/HOME'S
http://www.homes.co.jp/kurashito/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

大和ハウス工業 コスモスイニシア完全子会社化 互いの強みに特化して相乗効果へ のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。