不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

サンヨーホームズが「KURASI’TE free」を発売

2012/12/30 20:00

サンヨーホームズが「KURASI’TE free」を発売
サンヨーホームズ株式会社では地球環境に優しく、長期間安心して暮らすことができる住まいを提供し続けている。

サンヨーホームズはこれまで住宅に関しては、ハード面とソフト面の両方に力を入れてきた。ハード面というのは、住宅としての高い品質や性能を保持である。そしてソフト面は顧客の家族やこだわりに対応することができる提案システムである。

しかしこれまではどうしても外観としては画一的になっていた。そこで今回、高品質なスケルトンに多種多様な外装材を搭載することができる「新構法」を開発した。

オンリーワンの外観を実現
そのため高い品質と性能を維持しつつも、顧客の要望に応えることができる外観が可能になった。それが今回の「KURASI’TE free(クラシテ・フリー)」である。

「KURASI’TE free(クラシテ・フリー)」では外観に合うインテリアテイストをリンクすることで、トータルデザインコーディネートを実現できるようにり、オンリーワンの住まいづくりを提供することができるようになった。

KURASI’TE free(クラシテ・フリー)には他にも特徴があり、断熱性能や開口部の防水性など、基本的な部分での安定した品質の保持や、高い耐震性能や断熱性能などについて30年初期保証制度を採用しているということがある。

外部リンク

サンヨーホームズ「KURASI’TE free」
http://www.sanyohomes.co.jp/products/free/
サンヨーホームズ ニュースリリース
http://www.sanyohomes.co.jp/release/20121228.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

アルヒ、住宅ローン事務受託事業を推進すべく子会社を設立 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。