不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

いつも子どもに目が届く平屋住宅「andy(アンディ)平屋」エースホームから発売!!

2012/11/20 20:00

平屋住宅の新提案!
エースホーム株式会社(本社 東京都新宿区)は、子育て世帯向けに平屋住宅の新提案として、「andy(アンディ)平屋」を平成24年11月19日(月)より全国のエースホーム加盟店において販売を開始する。



同商品は、現在バリエーションを拡充しながら販売をしている「andy(アンディ)」のラインナップの一つとして、「限られた予算でも手に届く価格」「シンプルさを大切に」「現代的でモダンな感性を表現した平屋住宅」として開発された。

高いニーズの平屋住宅
以前は団塊世代の建て替え需要として考えられていた平屋だが、現在は若い世代にも人気が広がって、「Yahoo!不動産」のキーワード検索では常に上位となっている。

若い世代の中には、アパートやマンションの間取りを気に入り2階建ては不便と考える人や、2階建てのような部屋数は必要ないと考える人が増えてきている。本商品では、コンパクトな24坪〜41坪までの企画提案10プランを用意、幅広い生活スタイルに対応する。

平屋の利点を活かした暮らし
子どもが小さい時、目の届かない2階は不安の種となる。プロトタイプの間取りでは、LDKを中心にリビングと連続させた「タタミルーム」を設け、子どもにいつも目の届くオープンな空間を提案、また水回りを一カ所に集めるなど、生活動線が平面なため、短い動線で効率的な家事ができ、しかもその間は、いつも子どもが視界に入り安心感が高まる。



いつまでも愛着のある住まい
エースホームは、全商品「長期優良住宅」を標準としており、金利優遇や税制優遇などの経済メリットの他にも、光熱費などの生活コストの削減、長寿命で快適な住まいを提供している。

外部リンク

エースホーム ホームページ
http://www.acehome.co.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

久我山リファインドヒルズ、モデルハウスプレオープン! のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。