不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

フェイスネットワーク、人気のキッチン用品ブランドと販売提携契約締結

2022/6/2 23:15

食まわりのライフスタイル提案で物件に付加価値
東京城南に位置する世田谷区、目黒区、渋谷区の3区エリアを中心に、新築一棟RCマンションを主とした不動産投資支援事業を展開する株式会社フェイスネットワーク(以下、フェイスネットワーク)は6月1日、「Y-YACHT STORE &(COOK)(ワイ・ヨットストア アンドクック)」を運営する株式会社ワイ・ヨット(以下、ワイ・ヨット)と販売提携契約を締結した。

フェイスネットワークでは、『新たなライフスタイルの提案を通じて夢のある未来を創造し、豊かな社会の実現に貢献する』ことをビジョンとして掲げ、物件オーナーやその入居者に対し、さまざまな商品・サービスの提供を進めてきている。

昨今は管理物件に入居する人々の暮らしを彩り、より便利で豊かになるような、物件に付加価値を与える多様な取り組みにも力を入れているという。

今回の契約もそうした取り組みの一環とみられ、入居者に向けた魅力あるライフスタイル提案を目的に、ワイ・ヨットとの販売提携を決めた。フェイスネットワークが管理する物件の入居者や新規成約者に対し、「Y-YACHT STORE &(COOK)」の商品を特別価格で購入できるクーポンを贈呈するという。

幅広い領域の事業者コラボで多様なライフバリューを
「Y-YACHT STORE &(COOK)」を運営するワイ・ヨットは、家電やキッチン用品の老舗専門商社として、国内外の食まわりを彩る良質なアイテムを数多く取り扱い、百貨店や専門店、通販業者などに向け、キッチン・ダイニングをベースとした暮らしの提案を行ってきた。

近年は一般消費者向けのオンライン販売強化や、サステイナブルで使いやすい、SDGsの取り組みを意識したブランド商品の提案と展開推進も行っており、良い道具で料理を楽しみ、真の豊かさを実現するような食と道具にまつわる情報を発信している。

今回の販売提携契約により、フェイスネットワークの顧客には、自身のライフスタイルに合わせ、よりお得に、良質なキッチン用品を揃えて生活をスタートさせられるというメリットがもたらされることになる。クーポン贈呈は、6月1日より開始となった。

フェイスネットワークの不動産投資支援では、土地の仕入・設計・施工・物件販売から賃貸の入居者募集・物件管理にいたるまで、一貫して自社管理でサポートするワンストップサービスが提供されている。

住みたい街としても人気の高い、東京城南3区エリアでの物件に、さらなる価値を加える提携になると見込まれる。

同社は、今後も新たなバリューを提案できる他社との協業も視野に入れつつ、より多くの顧客に多様なライフバリューを提供していくことを目指すとした。

外部リンク

株式会社フェイスネットワークによるプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000026725.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

表参道に商業施設「エムズクロス表参道」誕生 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。