不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

アパート購入でマイルが貯まる。アイケンジャパン、ANAマイレージクラブと提携

2021/2/23 14:00

アパート購入で最大80000マイルが貯まる
株式会社アイケンジャパンは、2021年2月18日、ANAマイレージクラブ提携パートナー企業となったことを明らかにした。

同社は、アパートの企画・施工・販売と賃貸管理を手がける企業。ANAマイレージクラブは、ANAファシリティーズ株式会社が展開しているサービスであり、今回開始された提携によりアパート購入で最大80000マイルを貯めることが可能となっている。

「自分の財産を託したい」といったニーズに応える
株式会社アイケンジャパンは、「堅実なアパート経営」をキャッチフレーズとして掲げながら事業を展開している。厳選した土地と建物をセットで企画・施工・販売すると共に、賃貸管理までトータルでサポートすることで、多くの顧客から信頼を獲得。「自分の財産を託したい」「資産運用のパートナーになってほしい」といったニーズに、応え続けてきた。

同社は2020年12月末の時点で、施工実績は911棟、管理戸数は6486戸を突破。入居者のニーズにも沿った物件づくりを通じて、独自の指標である収益稼働率については98.2%、年間の平均入居率も99.8%を達成している。

アパート購入金額1000円ごとに1マイルが付与
顧客へのさらなるサービス提供を目指す同社は、アパートの購入によるマイル貯蓄実現を企図。今回、ANAファシリティーズ株式会社との間でANAマイレージクラブ提携パートナー企業契約を行うに至った。この提携では、アパートの購入金額(税別)1000円ごとに1マイルが付与される。

なお両社による業務提携締結は、2021年2月1日付で実施された。

外部リンク

ANAマイレージクラブ提携パートナー企業となりました - 株式会社アイケンジャパン
https://aikenjapan.jp/news/detail.php?article=1059

最新ニュース

関連ニュース

コメント

LIXIL、エコで安全な人工木デッキ「樹ら楽ステージ」を発売 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。