不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

グローベルスの不動産投資型CF「大家.com」、投資家登録開始

2020/10/31 15:00

1口1万円からの出資を可能にしたCF
株式会社グローベルスは、2020年10月29日、同社の不動産投資型クラウドファンディングサービス『大家.com』において投資家登録を開始した。

『大家.com』は、1口1万円からの出資を可能にしたクラウドファンディングサービス。同社は『大家.com』事業の開始にあたり、株式会社日本保証との間で業務提携契約を締結している。

「だれでも・簡単に大家になろう」
不動産投資商品『大家.com』は、「だれでも・簡単に大家になろう」という基本コンセプトを掲げて運営される。1口一万円という少額投資を実現すると共に、申し込み・契約・出金・入金という一連の流れを完全非対面・ウェブで完結。コロナ禍の情勢にあっても、問題なく投資を進めることができる。

『大家.com』を運営する株式会社グローベルスは、これまでも多種多様な不動産を扱ってきた経緯を持つ。この経験・知見を活用し、『大家.com』では様々な収益不動産への投資機会を提供。不動産投資そのものへのきっかけ作りも推進するとしている。

買取保証システムを付けることが可能に
『大家.com』ではまた、株式会社日本保証との業務提携により、買取保証システムを付けることが可能となった。より元本毀損リスクを低減した投資商品を、投資家へ提供するとしている。

なお、『大家.com』における投資募集については、2020年12月中旬の開始を予定しているという。

外部リンク

不動産投資型クラウドファンディング投資家登録開始のお知らせ - 株式会社グローベルス
https://www.key-note.jp/pdf/20201029.pdf

最新ニュース

関連ニュース

コメント

「新昭和メガソーラー市原発電所」開所 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。