不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

シノケン「賃貸住宅に強い建築会社ランキング」5年連続で1位

2020/6/25 18:00

ワンルームマンションで人気を博し5年連続トップ
シノケンハーモニーが、2019年度の「賃貸住宅に強い建築会社ランキング」で、第1位を獲得した。

このランキングは、全国賃貸住宅新聞社が賃貸住宅の着工数について調査したもの。2019年度分として、6月22日発行の『全国賃貸住宅新聞第1417号』にて、発表された。

ランキングは“地主営業”と“自社開発の”2つのカテゴリに分かれており、シノケンハーモニーは自社開発物件、すなわち用地の選定や仕入れの段階からすべて自社で行う物件部門において、5年連続でトップに選ばれた。

シノケンハーモニーはシノケングループの傘下で、不動産投資用ワンルームマンションなどのセールス事業を手掛けている。

高い入居率に自信あり!資産価値の高い物件を提供
シノケングループは1990年の創業以来、30年にわたって「お客様の成功がすべて」という経営理念を貫き、オーナーの賃貸住宅経営の成功に不可欠な「長期にわたっての高い入居率」の実現に注力してきた。

立地や居住性、デザイン性はもちろんのこと、近年ではIoTを活用したさらなる利便性と安全性を追求し、入居者に選ばれる物件づくりに取り組んでいる。

その結果、2020年3月末現在で管理戸数は3万7000戸超、創業当時の物件を含めた入居率は99%超を誇る。

シノケングループは今回の受賞を期に、
30年間築き上げてきた国内外シノケンネットワークと事業間シナジーを最大限に活かし、1人でも多くの方に「安心できる資産づくり」を実現していただけるよう、シノケンは今後も挑戦と進化を続けてまいります
(プレスリリースより)

と、今後の抱負を述べている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社シノケングループのプレスリリース
https://www.shinoken.co.jp/Medias/get_img/348/file1_path

最新ニュース

関連ニュース

コメント

ディア・ライフ、両国にマンション用地を取得 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。