不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

マンション購入者が選ぶSUUMO AWARD関西版、発表

2019/9/26 16:00

顧客の満足度No.1のマンションメーカーは?
リクルート住まいカンパニーは9月19日、関西の新築マンション購入者が選んだ顧客満足度ランキング「SUUMO AWARD」を発表した。

SUUMO AWARDは「分譲マンションデベロッパーの部」、「分譲マンション販売・アフターの部」、「管理会社の部」の3部門で顧客満足度が高かった企業を表彰するもの。

調査は2003年から実施しているが、SUUMO AWARDとして関西版を発表するのは今回が初めてとなる。

リクルート住まいカンパニーは、
評価の高い会社やその取り組みを公表することで、業界全体のサービス向上や業務改善につなげていただくことを目指し発表をしています
(プレスリリースより)

と述べている。

デベロッパーの部の最優秀賞は積水ハウス
今回、「SUUMO AWARD」関西版において、総合評価での結果は、以下最優秀賞に選ばれたのは、以下の企業となった。

「分譲マンションデベロッパーの部」は積水ハウスが、「分譲マンション販売・アフターの部」は三井不動産レジデンシャルが、「分譲マンション管理会社の部」では三井不動産レジデンシャルサービスが最優秀賞を獲得している。

外部リンク

株式会社リクルート住まいカンパニーのプレスリリース
https://www.recruit-sumai.co.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

超高層マンション市場は復調/不動産経済研究所が動向を発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。