不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

豊島区を中心に月額990円で利用できる空き家管理サービス登場

2016/5/26 22:00

空き家管理は「管理あんしんパック990」にお任せ
ライフパートナーズは5月26日から、豊島区を拠点にした「空き家」管理サービス、「管理あんしんパック990」の提供を開始する。

「管理あんしんパック990」は、空き家管理の7つのサービスが、月額990円の低額で利用できる空き家対策にピッタリの商品。

気になる空き家の状態をチェックして報告
第1のサービスは、「玄関まわりの詳細チェック」。進入者のあった形跡や破損箇所がないかを調べる。

第2のサービスは、「戸締まり、外部チェック」。玄関ドアや窓の戸締まりを確認し、破損箇所や危険箇所がないかをチェックする。

第3のサービスは、「庭木のチェック」。庭に植栽などがある場合に、隣地へ枝などが越境していないかを確認する。

第4のサービスは、「玄関まわりの掃き掃除」。玄関まわりの簡単な清掃を行う。

第5のサービスは、「玄関まわり簡易除草」。雑草などが生えていた場合に、簡易除草を行う。

第6のサービスは、「写真撮影」。玄関まわりなどに空き家全体を見回り、破損箇所や危険箇所があった場合に、現状がわかるように写真を撮影する。

第7のサービスは、「巡回報告書」。上記6つのサービスについての業務結果報告や、撮影写真を報告書にまとめて提出する。

このほかにも様々なオプションが用意されており、個別のニーズに対応する。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社ライフパートナーズのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease

最新ニュース

関連ニュース

コメント

超高層タワーマンションを中心として開発、西新宿五丁目中央北地区第一種市街地再開発事業が始動 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。