不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

首都圏の新築一戸建てが簡単にさがせるアプリ登場

2015/12/10 21:00

新築一戸建て購入をアプリでサポート
マスターズホームは12月8日、新築物件検索アプリ「FindZERO(ファインドゼロ)」のリリースを開始した。iOS版、Android版ともに、無料でダウンロードできる。

「FindZERO」は新築一戸建てを、スマートフォンから手軽に検索できるアプリ。東京都、埼玉県、千葉県の物件の検索やローンの試算などが行える。

物件探しに便利な、4つの機能
「FindZERO」の主な特徴は、次の4つである。まず、実際の図面をそのまま閲覧できること。間取りや設備など、細かい部分までチェックできるので、希望の条件を満たす物件を探しやすい。

次に、気になる物件を「お気に入り機能」で保存できること。保存した物件は簡単に呼び出せるので、後から複数の物件をじっくりと比較検討できる。

3番目のポイントは、物件の資料請求や見学予約が簡単な操作で行えること。そして4番目のポイントは、住宅ローンの試算ができることである。物件ごとにローンの試算が行えるので、返済プランが立てやすい。

首都圏で新築一戸建ての購入を検討している人にとって、欠かせない機能が満載のアプリの登場だ。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社マスターズホームのプレスリリース
http://prtimes.jp/main.html

FindZERO無料アプリ紹介ページ
http://find-zero.jp/app/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

BEI不動産投資信託ARC Realty Finance Trust, Inc、同社初の不動産投資完了 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。