不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「トランクルーム経営で資産運用」 FC加盟オーナー募集(株式会社アンビシャス)

2015/3/6 10:00

トランクルーム投資のパイオニア「収納ピッド」ブランド
トランクルームの経営、投資セミナーの企画・運営などを手掛ける「株式会社アンビシャス」(以下、アンビシャス)はトランクルーム経営のフランチャイズ加盟店の募集を行っている。

アンビシャスは「収納ピッド」ブランドとしてトランクルーム経営を展開しており、トランクルーム投資のパイオニアとして大阪エリアNO1の実績を持つ。また、大阪府からは中小企業の新たな事業活動の促進に寄与される「経営革新計画」に認定されている。

トランクルーム投資の利回りは平均15%以上と高く、さらに初期投資が低いため多店舗展開が可能であることなどから、一般の不動産投資に代わる資産運用方法の一つとして注目を集めている。

収納ピッドのトランクルーム投資は、利回りが40%を超える事例も存在し、最大12店舗、平均でも3店舗の出店を実現している。オーナーの満足度も非常に高く、出店後の撤退は0人という状況だ。

高い利回り・低い初期投資、安定収入が実現できるトランクルーム投資
トランクルームは、主に震災などの被害に備える備蓄基地や長期入院をする高齢者のための荷物収納場所などとして活用されており、余った土地や店舗の有効活用法として最適だ。

トランクルーム投資は高い利回り・初期投資の低さの他にも、退去後の修繕費用が安い、物件の管理自体が楽なうえに毎月安定した賃料が期待できるなどの特徴がある。

高齢化社会を迎え、自分の老後の生活を安定させるためには個人資産を自己責任で投資・運用していくことが重要とされる昨今において、人気の高まりを見せている投資ビジネスだ。

外部リンク

収納ピッドホームページ
http://www.syuno-pit.biz/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

野村不動産が三越伊勢丹、三越不動産と資本業務提携 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。