不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産売買の悩みを共有する質問サイト「不動産売却・購入Q&A」

2014/11/27 16:00

あなたの悩みに専門家が回答
スターワンは11月24日、不動産の売却や購入に関する質問投稿サイト「不動産売却・購入Q&A」を開設した。

「不動産売却・購入Q&A」では、一般ユーザーからの回答だけでなく、不動産会社の社員、税理士、弁護士、司法書士、行政書士など、不動産取り引きや法律のプロが回答してくれるのが特徴だ。

住居用不動産、投資用不動産、土地・その他不動産についての売却・購入ノウハウやコツ、トラブルなどについて、質問や回答ができる。

会員登録すれば、より具体的なアドバイスがもらえる
無料で利用できるが、会員登録をすると、任意で売却・購入予定の物件の情報を登録でき、専門家が回答する際に、それらの情報が表示されるので、より具体的な回答が得られる。

会員登録をしなくても質問できる。その場合はメールアドレスを入力すれば、回答があったときにメールで通知を受け取ることも可能だ。

不動産の売却や購入は、人生でめったに経験することのない一大イベントである。金額の大きな取り引きであるだけに、疑問やトラブルに悩む人も多い。

スターワンは、不動産売買に関する疑問とその答えを共有することで、多くの人の問題解決に貢献したいと述べている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社スターワンのプレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/54076

不動産売却・購入Q&A
https://sell-qa.com/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

日本ロジスティクスファンド、物流施設3物件を取得 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。