不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

住信SBIネット銀行 不動産担保ローン金利引き下げキャンペーンを実施

2013/10/10 11:00

適用金利0.5~1%引き下げ
住信SBIネット銀行株式会社は10月8日、不動産担保ローンの「金利引下げキャンペーン」を実施することを発表した。

10月1日(火)~11月30日(土)のキャンペーン期間中に不動産担保ローンの仮審査を申し込んだ場合、年4.9~8.8%の通常の適用金利が年3.9%~年8.3%に引き下げられる。キャンペーン期間中の借り入れであっても仮審査の申し込みをキャンペーン期間前にされた場合、仮審査の申し込み後に何らかの理由により取り下げたものをキャンペーン期間経過後に再び申し込みをした場合は対象外となる。

おまとめローンとしても利用可
住信SBIネット銀行の不動産担保ローンは三井住友トラスト・ローン&ファイナンス株式会社が不動産を担保に保証を行い、住信SBIネット銀行が融資を行う。三井住友トラスト・ローン&ファイナンス株式会社は、不動産ローンビジネスについて長年培ってきたノウハウを持つ。

住宅ローンを現在利用中であっても不動産担保ローンを利用することが可能で、最大1億円を借り入れることができる。最長ローン期間は25年間で、借り入れた資金の使途は、事業資金とすることを除いて原則自由。他社からの借入金をまとめて月々の返済を計画的にしたい、などのニーズにも応える。

外部リンク

住信SBIネット銀行 ホームページ
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/corp_new

最新ニュース

関連ニュース

コメント

FBモーゲージ、女性専門の住宅ローン相談窓口「FEMALE BRANDING」を開設 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。