不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

グアム旅行や5万円プレゼント!一人暮らしコンテスト開催中

2013/2/4 15:00

暮らしのアイデア募集中
レオパレス21が開催中の「第2回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」は2月1日、中間発表として応募作品の一部をWEBサイトで公開した。

第2回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」はひとり暮らしをしている人を対象に、生活を「便利」、「快適」、「きれい」にするちょっとしたアイデアを募集するコンテスト。

最優秀作品には「レオパレスリゾート グアム旅行3泊4日」(ペア1組2名)に招待する。各部門金賞には賞金5万円が贈られるほか、roomieセレクトアイテムのプレゼントも用意されている。

コンテストはキャンペーンアプリサービス「モニプラ」を使ってFacebookからも応募できる。パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレット端末からもコンテンストを楽しもう。

素敵な写真と感想を添えて、じゃんじゃん応募しよう
中間報告では、ストローや100均アイテムを利用した収納アイデア、写真をオシャレにディスプレイする方法などが寄せられており、インテリアの参考になりそうだ。

コンテストに入賞をするためには、まず自分の部屋を見渡して、ちょっと工夫できそうなモチーフを探す。アイデアを思いついたら、なぜそう思ったのか、アイデアを実践したときにどんなふうに感じたかなどのホットな感想を添えて、明るくしてハッキリと撮影した写真で応募するのがコツだそうだ。

外部リンク

「第2回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」WEBサイト
http://www.leopalace21.com/contest/

Facebook応募ページ
http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/5054

最新ニュース

関連ニュース

コメント

三協アルミ「ウッデリアVS」シリーズから、家の中の生活音を低減する簡易防音ドア のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。