不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

日本エスコン 新マンションブランド「Le JADE上北沢」販売開始!

2013/1/16 22:00

新マンションブランド販売開始!
株式会社日本エスコンは、首都圏における新マンションブランド「Le JADE(レ・ジェイド)」を立ち上げて、その新ブランド第一号として東京都世田谷区にて「レ・ジェイド上北沢」を平成25年2月下旬より販売開始予定である。


新マンションブランド「レ・ジェイド」は、同社が平成9年より展開している分譲マンション「ネバーランド」シリーズに加え販売するものである。

新ブランドコンセプト「願いを叶える住まい」
JADEとは翡翠(ヒスイ)の意味である。翡翠の輝きは太古よりパワーストーンとして、不老長寿、生命の再生をもたらすとして珍重されてきた。同社は時代に流されることのない、永遠の輝きにたとえられたこの翡翠のように、住まう人々の暮らしの価値を高める空間になるよう願いを込めて、新マンションブランド「「Le JADE(レ・ジェイド)」を立ち上げた。

同社ではこれを機に首都圏における新マンションブランドを掲げ、「ものづくり」にこだわった快適さ・安心を追求し、住む人ひとりひとりの喜びが、次代になっても輝き続ける都市空間の提供を目指す。

「レ・ジェイド上北沢」の特徴
同地区の緑の多い風景と建物が融合し、穏やかで温かみのある上質で落ち着いた風格の低層レジデンス物件となっており、公共交通機関も京王線「八幡山」駅より徒歩4分であり、「新宿」駅まで12分、「渋谷」駅まで13分、「大手町」駅まで27分で行くことができる場所に位置している。外観は、水平ラインが美しく際立つシャープなフォルムにデザインされ、周辺のケヤキの街並と調和している。

外部リンク

レ・ジェイド上北沢 公式ホームページ
http://www.kamikita29.com

最新ニュース

関連ニュース

コメント

パナソニックから、太陽光パネルを穴を開けずに設置できる「機能屋根システム」 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。