不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ハワイのコンドミニアム購入支援サイト OPEN!

2012/7/24 09:00

ホノルルを中心に最新の売り物件情報などを提供
合同会社Gディレクトは、ハワイ、ホノルルを中心にコンドミニアムを購入したい人に向けて、最新の売り物件情報を提供するとともに、コンドミニアム購入のための様々な情報を配信するポータルサイト「ハワイコンドミニアム購入専門サイト」をオープンした。

日本に支店を構えるエージェントを無料で紹介も
「ハワイコンドミニアム購入専門サイト」では、ホノルル不動産協会が運営している物件データベース、MLS(Multiple Listing Service)を利用し、ハワイ・ホノルルにおいて売りに出されているコンドミニアムについて、ほぼ全ての最新の情報を網羅的に掲載するとしている。

物件情報としては、住所、売り出し価格(米ドル・日本円換算)、建築年、専有面積、MLS番号、状態(評価)などを知ることができ、地図上に配置したアイコンや、興味のあるコンドミニアムで現在売りに出されている物件を検索することも可能で、金額や間取り、景色など詳細な条件を入力しての物件検索もできる。

Gディレクトは、日本やハワイにおいて不動産売買に関する仲介業は行っていないが、いくつかの不動産会社(エージェント)とコンタクトをとっており、自ら信頼のおける不動産会社や担当者を探すのは難しいと思われる場合には、Gディレクトが信頼の厚い日本人エージェントを無料で紹介してくれるという。

外部リンク

Gディレクト 「ハワイコンドミニアム購入専門サイト」
http://hicondoinfo.com/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

Greg Genovese氏新不動産会社US Global Realty Capital設立 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。