不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

働く女性のマンション「Bloomoi」プロジェクト始動

2012/10/20 13:00

働く女性の夢を叶えるマンション
東京建物株式会社は、働く女性による分譲マンション開発プロジェクト「Bloomoi/ブルーモワ」を始動した。

「Bloomoi」は東京建物の女性社員が中心メンバーとなり、Facebookを活用して「働く女性」のニーズを取り入れながら、開発を進めていく。開発プロセスを公開し、働く女性たちのニーズを具体化させる対話型商品開発プロジェクトだ。

Facebookで対話しながら商品開発
「Bloomoi」には、仕事を持つ女性であれば誰でも参加可能だ。参加者は分譲マンション開発に、自分の考えや意見が反映されて形になっていくプロセスを体感することができる。

東京建物はユーザーの声をリアルタイムに生かした商品開発が展開できるため、不満を解消し、希望を叶えるユーザーニーズに即した分譲マンションの実現を目指す。

Bloomoi は、Bloom(咲く)とmoi(フランス語の「私に」)の造語で、
『暮らし創り』において働く女性たちの咲き誇る幸せな生き方を描き続けること

がコンセプトだ。消費者の声を反映させた新しい分譲マンションは、来年東京都内で供給される予定だ。

外部リンク

プレスリリース/東京建物株式会社
http://pdf.irpocket.com/C8804/JA1b/zL3e/OVTt.pdf

最新ニュース

関連ニュース

コメント

シーラテクノロジーズ、iettyのAI賃貸仲介事業取得を発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。