不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ARUHIメンバーズクラブの新サービス登場

2016/7/27 18:30

住宅ローン利用者のための、お得なサービス
アルヒは7月22日、「ARUHIメンバーズクラブ」のサービスを拡充させたと発表した。

アルヒが運営する「ARUHIメンバーズクラブ」は、「ARUHI住宅ローン」のユーザーを対象とした、会員サービスである。住宅購入後の快適な生活をサポートするためにさまざまな企業と提携し、家電製品や家具などのインテリア、キッチン用品、引っ越し、水の宅配などの商品やサービスを、優待価格で提供するもの。

会員ならではのお得な価格で利用できる
今回、新たに3社と提携し、優待サービスを拡充した。新たに提携したのは引っ越しサービスの「サカイ引越センター」、ウェブクルーの引っ越し比較サービス「ズバット引越し」、タニタ商品がインターネットで購入できる「タニタオンラインショップ」。

優待サービスでは「サカイ引越センター」の引越し料金が20%引き、「ズバット引越し」で引っ越しを完了すれば、1,000円のクオカードをもれなく進呈、「タニタオンラインショップ」の商品が優待価格で購入できるキャンペーンコードの発行が行われる。

アルヒは「ARUHIメンバーズクラブ」について、
お客さまのローン完済までの長期間にわたるライフスタイル充実のために、新生活のスタートから日常生活まで、サポート領域を拡大し続け、お客さまが住宅を持つ一生に一度の「ある日」からずっと寄り添うパートナーとして、毎日の暮らしが安心で楽しいものとなるよう、総合的にサポートしてまいります
(プレスリリースより)

と述べている。

外部リンク

アルヒ株式会社のプレスリリース
https://www.aruhi-corp.co.jp/info/press

最新ニュース

関連ニュース

コメント

グローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッドが上場を発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。