不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ゆうちょ銀行「年金 金利優遇キャンペーン」

2015/6/17 08:45

公的年金の受取者を対象とした金利優遇キャンペーン
ゆうちょ銀行は8月3日から、ゆうちょ銀行で公的年金の自動受け取りを利用している人を対象に、1年定期の金利を上乗せする「年金 金利優遇キャンペーン」を実施する。

キャンペーンの対象者は、ゆうちょ銀行で国民年金・厚生年金・共済年金・恩給などの公的年金の自動受け取りを利用している人で、受付期間は8月3日から8月31日まで。

店頭表示金利に0.1%上乗せ
キャンペーンを利用する人は、キャンペーン期間中に総合口座通帳を窓口に提示して申し込む。

ゆうちょ銀行で公的年金の自動受け取りを利用していることが確認できたら、1年定期の金利を店頭表示金利に0.1%(税引き後0.079685%)上乗せする、金利優遇が受けられる。ただし、キャンペーン期間中の申し込みは、ひとりに付き一回に限りで、100万円までの利用となる。

ゆうちょ銀行ではこのほかにも、年金の自動受け取りを利用している人を対象とした会員制サービス、「ゆうちょときめき倶楽部」も提供している。

「ゆうちょときめき倶楽部」は入会金・年会費無料で入会でき、宿泊・食事の割引などの特典が利用できるサービスである。

(画像は、ゆうちょ銀行のホームページより)

外部リンク

株式会社 ゆうちょ銀行のプレスリリース
http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/2015/abt_prs_id001096.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

1,000万円以上の資産を持つ60代は56.9%-日本生命保険調査 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。