不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

カナダ不動産投資信託H&R REIT、5月の配当を発表

2013/5/7 17:00

1株あたり0.11250ドルの配当
2013年5月6日-カナダ不動産投資信託(REIT)H&R REITは、5月の配当を発表した。
配当内容は下記の通り。
・1株あたり0.11250ドル
・年間1株あたり1.35ドル
・決算日;2013年5月16日
・配当日;2013年5月31日

分配受け取りについて
分配の受け取りに関する条件については、投資信託申込時の投資信託説明書(目論見書)に記載されている通り。投資信託を申し込む際によく確認しておく必要がある。
投資信託売却時の値段は、換金の申込日「当日」の基準価額をベースにするものと、申込日の「翌日」(休日の場合は次の平日)の基準価額をベースにするものがある。「翌日」ベースについては、決算日の前日に換金したとしても、実際の価額は翌日の決算日の基準価額となるため、分配金を受け取ることができる。(引用元;MORNINGSTAR投資信託口座)

H&R REITについて
1996年創業。一貫して利益ある成長につながる規律戦略を実践している。北米に42のオフィス物件を所有しているオープンエンド不動産投資信託(REIT)。3開発プロジェクト、112産業物件、163商業施設を保有。約130億ドルの資産価値がある。

外部リンク

H&R ANNOUNCES MAY DISTRIBUTION
http://www.hr-reit.com/finance/stock-quote/

H&R REIT
http://www.hr-reit.com/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

小田急不動産店舗で、税理士による相続相談サービスをスタート のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。