不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ペット好き集まれ!一緒に暮らそうシェアハウス「BUIE伏見」

2013/3/13 16:30

注目のシェアハウスでペットが飼える
マッシブサッポロは3月25日、ペットが飼えるシェアハウス「BUIE伏見」を、札幌市中央区にオープンする。

オープンを記念して4月30日までの期間、【マカリイズマーケット商品券2万円分プレゼントキャンペーン】を実施。人気雑貨店『NATURAL HIGH』による空間演出や、全国大会入賞実績のあるトリマーによるアドバイスも提供する。

『BUIE』は、“サッポロを元気にするシェアハウス”がコンセプト。20代~30代を中心とする若者が入居し、共用スペースでの交流を通じて、新しい仲間や同志が誕生する空間として注目を集めている。

ペットがいるからと諦めていた長期旅行も安心
シェアハウスへの関心が高まる中、「シェアハウスに住んでみたいけれど、ペットを飼っているから駄目なのでは?」との声が非常に多く寄せられている。

『BUIE』はユーザーニーズに応えるため、全国でも珍しい、ペットと同居が可能なシェアハウス「BUIE伏見」のオープンを決定した。

入居者同士でペットの世話をカバーし合えるので、ペットがいるからと諦めていた旅行や出張も可能になる。

ペット飼育に関するノウハウや情報のシェアや、ペットを中心としたイベントの実施など、動物好きにとっては嬉しいサービスが豊富に用意されている。

3月27日には、「BUIE伏見」のお披露目会が開かれる。誰でも参加できるので、札幌在住の動物好き方は出かけてみてはいかがだろう。

外部リンク

BUIE(部家)Facebook
http://www.facebook.com/buie.sharehouse

プレスリリース/株式会社MASSIVE SAPPORO
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002

最新ニュース

関連ニュース

コメント

賃貸情報サイト「ウチコミ!」がさらに便利に!新機能登場 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。