不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

LIXIL、新デザインのトイレ手洗3タイプを発売

2013/1/31 13:00

LIXILがデザインを新たにしたトイレ手洗3タイプを追加
株式会社LIXILでは、デザインを新たにしたトイレ手洗を追加でラインアップし、2月1日に発売すると発表した。

住宅用トイレ市場では最近変化が起きており、新築やリフォームの場合はタンクレストイレを選ぶ人が多くなっている。そのためタンクレストイレが市場の主流になっている。

タンクレストイレが選ばれる理由としては、トイレ空間をインテリアの一つとして楽しみたい、またトイレの空間にもこだわりたいということがある、このような理由から、トイレ手洗も重要なアイテムと位置づけけられている。

トイレ空間に収納とデザイン性をプラス
LIXILは2月から発売予定のタンクレストイレ新「SATIS」に合わせて、トイレ手洗のラインアップを大幅に増やす計画がある。トイレ空間に好みの収納アイテムを設置することができるセミオーダータイプのトイレ手洗「キャパシア」。そして従来の『角形手洗器』に加えて、『丸形手洗器』を新たに追加。柔らかいフォルムである新「サティスGタイプ」とマッチし、落ち着きのあるシックな空間にすることができる。

トイレ空間のコーナー部分に手洗キャビネットが設置できる「コーナー手洗キャビネット」があるのだが、こちらもモデルチェンジをする。収納スペースを十分に確保するだけでなく、デザイン性も高めた。

さらに「コンパクト手洗キャビネット」も新たなデザインにしている。丸みを帯びたシンプルなデザインに加えて、コンパクトでもしっかり手を洗うことができる鉢サイズと、水ハネが少ない節水泡沫吐水の水栓を取り入れることにより、使い勝手の良さを実現した。

外部リンク

LIXIL  ニュースリリース
http://newsrelease.lixil.co.jp/news/2013/020_water_0129_03.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

大和ハウス、戸建住宅主力商品「xevo E」リニューアル発売 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。