不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

太陽光発電I&Cがヤフーに無料見積もりサイト開設

2012/8/16 13:00

太陽光発電、費用はいくら?
今注目の、太陽光発電システム。電気代が削減できる上、地球環境にも優しいので利用者が急増しており、現在では年間約250,000世帯が購入しているといわれる。

我が家にも太陽光発電システムを設置したいが、どのくらいの費用や工期が必要なのか不安だというユーザーも多い。

そこで株式会社アイアンドシー・クルーズは、ヤフーが運営する『Yahoo! JAPAN』で、太陽光発電システムの一括見積もりサービス「グリーンエネルギーナビ」を開始した。

ヤフーで、無料見積りができる
グリーンエネルギーナビ」は、住宅用太陽光発電システムに興味のあるユーザーに見積や契約、設置のための情報を提供する「太陽光発電システム」の見積りサイトだ。

アイアンドシー・クルーズ社が厳しい基準で全国から厳選した、信頼のできる販売施工会社だけを掲載し、ユーザーの購買ニーズとのマッチングをサポートする。

見積りを希望するユーザーは、入力フォームに必要な情報を入力して送信するだけで、見積依頼が完了する。

その後、正確な見積もり金額を出すために、グリーンエネルギーナビから入力情報確認の電話がかかってくる。疑問や不安があれば、このときにたずねると、丁寧に回答してくれる。

その後、地域や住宅形状に適した販売会社数社の見積もりが送られてくるので、施工金額や工事内容をじっくりと比較・検討することができる。もちろん、見積りは全て無料だ。

外部リンク

プレスリリース/株式会社アイアンドシー・クルーズ
http://www.iacc.co.jp/release/release_20120731.pdf

株式会社アイアンドシー・クルーズ
http://www.iacc.co.jp/index.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

「2014年版 日本マーケットシェア事典」を発刊(矢野経済研究所) のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。