不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「重量木骨の家」秋のイベント・キャンペーン

2012/9/20 13:00

全国でわずか62社。選りすぐりの工務店
株式会社エヌ・シー・エヌに登録している全国の工務店のうち、各地域において優良な工務店として選ばれた62社が構成する「重量木骨の家」が、9月~10月のイベントキャンペーンを実施する。

エヌ・シー・エヌは、全棟構造計算書付きのSE構法を全国のSE構法登録施工店を通じて供給し、安全・快適・フレキシブル・長寿命の理想の家造りを追求する会社。

イベント・キャンペーンでは長期優良住宅の見学会や家づくりに関する相談会など多くのイベントを開催し、「理想の家」や「理想の工務店」との出会いを提供する。

安心の暮らしを提供する「資産価値のある家」
長期優良住宅を求めるなら、その地域の立地や風土に詳しい地域密着型で、全国屈指の腕を持つ工務店に頼むのが安心だ。

顔の見える工務店で家を建て、長い付き合いを続けながら家を育んでいくことができるからだ。このような優良工務店で構成されているのが「重量木骨の家」なのだ。

「重量木骨の家」なら「完成保証」も付いている。この保証は、厳しい審査を経て、健全な経営が証明された会社のみが導入できる制度で、家づくりを安心して任せられるかどうかの重要な指標ともいえる。

工務店は全国で約7万社を数えるが、その中で長期優良住宅の実績を持つ工務店は、10%以下の約5000社。「完成保証」を付けられるのは、5000社の内の10%である500社にすぎない。

今回のイベントキャンペーンは、1%の優良工務店の中からさらに選りすぐりの工務店62社がおこなう催しだ。詳しい情報は、エヌ・シー・エヌのホームページまたは重量木骨の家ホームページで確認できる。

外部リンク

プレスリリース/株式会社エヌ・シー・エヌ
http://www.ncn-se.co.jp/news/(東日本)

http://www.ncn-se.co.jp/news/
(西日本)

重量木骨の家ホームページ
http://www.mokkotsu.com/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

大建工業、木造住宅用制震システム全国発売 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。